2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルド・スピード ICE BREAK

かなり前にラ・ラ・ランドを見て

久しぶりに後味の悪い思いをしたのでブログを

少しお休みしておりました!ゴメンなさ~い。

前評判が良すぎたんでしょうね?

も~ホント、見た後はガッカリでした!

そりゃ~『第89回アカデミー賞』の作品賞は取れないでしょうと。

これを見て感動した方には申し訳ないんだけど

あくまで個人の見解なのでゆるしてね。(メンゴメンゴ~)

愚痴を言いだすと止まらなくなるので本題へ!


大ヒット人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第8作目!

少し前に観て来ました。

毎度、毎度、CGの技術には驚かされるんだけど

今作もたぶんCGなんだろ~けど、実写と見分けがつかない

シーンばかりで、ビックリ・クリ・クリ・クリックリーでした。(古すぎよね)

ポール・ウォーカー亡き後の今作、いったい誰がレギュラー陣以外で

出演するのかと思い、期待していたら...。

デッカード・ショウ役の「ジェイソン・ステイサム」も前作に続き出演し

テロリストのサイファー役で「シャーリーズ・セロン」

クールな美人テロリスト役にピッタリ!

そして前作も少し出ていたけど、秘密工作組織のお偉いさん

ミスター・ノーバディ役で「カート・ラッセル」もチームの新しいメンバーに!

スゴ過ぎますよね~このメンバーは♪

もうスタローンの「エクスペンダブルズ」が霞んでしまいます。

オッと、それとミスター・ノーバディの部下のリトル・ノーバディには

クリント・イーストウッドの息子「スコット・イーストウッド」が、

少しおっちょこちょいの3枚目役で出演。

それとそれとオスカー女優の「ヘレン・ミレン」がデッカードとオーウェンの

母親役マグダレーン・ショウとして少しだけ出演してました。

も~お腹いっぱいの役者陣が出演しているだけでなく、カーアクションも

お腹いっぱいで、これでもか!これでもかの連続。

劇場で観る価値は絶対あるとワタシは思います!

ストーリーを簡単に説明すると、ドミニク「ヴィン・ディーゼル」がチームを

裏切るんだけどそれには訳がありました。(あたりまえよね~)

ワイルド・スピード MEGA MAXで出会った

元恋人のエレナとその子供(ドミニクの我が子)を

人質に囚われていたのです!それで仕方なくサイファーに手を貸すハメになり。

そして...ここからは劇場で観て下さいね~♪

もう少しで上映も終了すると思うので、観てない方は後日DVDで観るより

この作品だけは劇場で観た方が絶対に良いですよ~。

それにしてもワイルド・スピードシリーズはどこまで行くんでしょうか?

前作が空で今作は氷上なので、きっと次回作は宇宙に行くのではないかと!


さぁー というワケで今回もー

この映画が好きな女性には
デリバリー系風俗をおススメしま~す!

なぜならドライバーに連れられて、色々なエリアに行き
疲れるんだけど、あなたならきっと大丈夫!
楽しんでお仕事出来るかもしれません。

車つながりのチープな考えと思わないでね~♪

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。

http://do30.jp/


ワイルド・スピード ICE BREAK

コメントの投稿

非公開コメント

Do姉さん とは?
30代・40代女性向け風俗求人サイト「Do30(ドゥーサーティ)」の女性のお悩みにお答えするカウンセリング担当者。映画好きで風俗経験豊富なバツイチ・アラフォー女性です。

Do姉さん


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク